2012年06月16日

通し稽古だよ!

通し稽古だよ!
始まりました通し稽古~icon09


台本も置いて

本番の気持ちで初の通し稽古・・・



しかしface08



みんな緊張して練習の様にはいきませんicon10



でもみんな必死に最後まで頑張りましたicon22



みんな舞台は初めての子どもばかり
不安・緊張・・・
色んな思いがあるでしょう



でもね
私たちはみんなに言いました


絶対に舞台最高!!
って本番が終わったら実感するから


だから今みんなで頑張ってること
無駄な事は一つもない

そして今の不安や緊張が
当日の力になるから





小さくっても
舞台は舞台



大きさは関係ない



今皆で目指していること
皆で成功させて


『最高の音楽の思い出を作る』

『本当のチームワークを実感する』

『感謝する気持ち持つことが出来る』



自分で一歩を踏み出した
皆に絶対心のご褒美もらえるからね紅葉




私たちも

お母様達も

そしてこれから一緒に舞台を作って頂く皆さんも



コロバキッズの為に

全力投球ですパンチ




Michiうさぎ



同じカテゴリー(♪CoroBacio)の記事画像
ミュージカル『ピーターパン』メンバー募集だよ!
CoroBacio 第二期生の募集(*^^)
ありがとうございました!!!
吹田市立博物館公演!!大成功の巻!!
吹田市立博物館!!!!
旗揚げ公演までの道のり
同じカテゴリー(♪CoroBacio)の記事
 CoroBacio説明会について (2013-12-11 11:56)
 ミュージカル『ピーターパン』メンバー募集だよ! (2013-12-11 10:20)
 CoroBacio 第二期生の募集(*^^) (2012-09-04 12:39)
 ありがとうございました!!! (2012-09-04 12:04)
 吹田市立博物館公演!!大成功の巻!! (2012-07-31 09:08)
 吹田市立博物館!!!! (2012-06-20 21:33)

Posted by corobacio at 20:50│Comments(0)♪CoroBacio
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。